甲陽園駅徒歩1分salon de VITACEでは様々な取り組みを行なっています!!!
ご紹介しますね。予約が必要なものもあります。ぜひ遊びに来てくださいね。

【エンバイロメンタル ヒーリングセミナー】

ベーシックコース~自分軸を整え、願望実現力を身につける~

◆11月25日(土)13時~17時
場所:Salon de VITACE
兵庫県西宮市甲陽園若江町7-9
参加費¥65,000 講師・主催:名合禮歩さん

エンバロメンタルヒーリングとは、自分にとって、心地よい環境を作り、
願望実現力を身につけることを目的としたヒーリングです。

セルフヒーリングの手法を学び、自分軸で生きるための講座です。

??あなたはどんな人になりたいのか?(天才の部分を知る)

??あなたにとって、不要なものを手放す。

??脳と言葉のメカニズム

??呼吸法

??願望実現力を身につけるチャクラの整え方

お申込みフォーム↓
http://www.reservestock.jp/events/224636

(受講してくださった方々の感想より)

禮歩さんから、
エンバイロメンタルヒーリングベーシックを学んできました。
『自分軸』=『セルフ』『依存なし』
というワードが心にやきつきました

そこで研究気質な私は、体も心も徹底的ヒーリング
大好きなセルフ美容
とコラボして
エンバイロメンタルヒーリングをはじめていきました

効果
小顔になった
肌質が明らかによい
疲れがでにくい
太りにくい
骨格のバランスが整う
よく寝れる
細胞の活性化
エネルギーバランスの調整
チャクラヒーリング
時間かからない
心と体のメンテナンス
自分軸が気づける
依存なし
などなど。
書ききれません!

(30代 女性 看護師)

私は、ワンネスオイルヒーリングをしています。

自分がやっているヒーリングに、何か組み込めるんじゃないかと思い、
8月30日に禮歩先生のエンバイロメンタルヒーリング講座のベーシックコースを受講しました。

エンバイロメンタルヒーリング講座のベーシックコースでは、「自分軸を整える」という事で、
色々な方法を教えてもらったのですが、中でも私は、呼吸法がとても参考になりました。

それまでは、自分の中の不要なエネルギーをどう外に出したら良いのか?
しっくりとくる方法が見つからなくて、自分の中でエネルギーが滞っていました。

ヒーリングを自分でしていても、人から受けても、力加減をしないと、
頭痛がしたり身体がしんどくなったりしていました。

不要なエネルギーを外に出す方法が見つかった事により、エネルギーの滞りが解消され、
どれだけエネルギーを流しても頭痛やしんどさがなくなりました。

また、私の場合は、自分の中のトラウマや傷が出て来やすくなり、
今までよりもクリアにするスピードが速くなりました。

おかげ様で、受講後にエネルギーの質がガラッと変わり、
より愛に満ちたエネルギーに近づいた気がします。

そして、講座を通して、「地に足を着けて生きる」ことの大切さを再確認する事が出来ました。
大地にしっかりと根を張ることが、全ての土台になっているということを、体感覚を通して理解出来ます。

講座受講後、私がしているワンネスオイルヒーリングにも、新しい広がり方が出て来ました。
自分を整えると、望ましい方向に変化がおきました?
無理なく、サラッと。
自分の中の、抵抗感や、拒否感、自信の無さ…なども全く顔を出さず。
ありがとうございました。

(30代 女性 エステシャン)
名合禮歩 エンバイロメンタル ヒーリングセミナー
メンタルケア|カウンセリング|タッピング| ハーモニアリンク 代表 名合禮歩
reservestock.jp