2017年3月3日設立でまだ1年経っていない我が協会。
あまりの活躍?に絶賛頂くことが多いのですが、
まだまだ改善できること、改革すべきことがたくさんあります。

理事長を中心に理事メンバー3人で集まって
どうすればもっといい協会=つまり認定講師が活躍できて
1級氣質診断士さんも収入が増えて、
2級氣質診断士さんも一緒に楽しく氣質が普及できるか
知恵を捻っているところです。

ちょうど2018年から新しい仕組みを導入しようと
取り組んでいる中で、システムの方がニーズに追いついた!!!
ということで月会費制度の導入が実現しました。

今までは年単位で会費をお支払い頂いておりましたが
サロンのサイトのシステムで月額課金が可能となったので
早速月会費制度を来年から導入していきます。

これを機に月単位での退会などを受け付けることが可能となり
(でもやめないでね。)
更新作業も不要となります。winwinの仕組みに一歩近づいたかな?

正式導入はまだですが、ちょっとフライングでご案内でした。