一般社団法人氣質診断士協会を含むVITACEグループの代表松岡美奈子(紫鳳)です。
女性起業家として22年やってきて、強い女性起業家を育成したい!
それも私のビジョンの一つです。
そんな思いで、株式会社美容経済新聞社さんの心の美容を提供するサイトSPIIにて
コラムを連載しています。そのコラムをご紹介しますね[#img|11.ハート1#]

スピ経の勧め~女性起業家が伝えるスピリチュアル経営の極意
2017/07/11
|
松岡紫鳳
誰もが自分の人生の経営者、サロンオーナーも起業家も、そうじゃない人も是非読んで欲しい、スピリチュアル経営の極意。女性起業家歴19年のVITACEグループ代表松岡紫鳳が心を込めてお伝えします。よろしくお願いします。

スピ経の勧め~女性起業家が伝えるスピリチュアル経営の極意 vol.7
2017/09/22
|
松岡紫鳳
誰もが自分の人生の経営者、サロンオーナーも起業家も、そうじゃない人も是非読んで欲しい、スピリチュアル経営の極意。女性起業家歴19年のVITACEグループ代表松岡紫鳳が心を込めてお伝えします。よろしくお願いします。

┃第11回 引き寄せの法則を活用する

 前回のワークで自分のいいところ、何個見つけられましたか?100個余裕でしたか?まだ悩み中。いつも、いつでも、自分のいいところを見つけてくださいね。絶対に減点主義にならないで。生きてるだけで、まず100点!そこからいいところをどんどん加算してくださいね。

 さて、いよいよこのコラムのあと2回となりました。引き寄せの法則の話をしたいと思っています。あなたもよく耳にされているかもしれませんね。私は、fmGIGでその名もずばり「ふらりと開運★引き寄せラジオ」という番組をやっているくらい、自称引き寄せマスターです。地球の裏側からイケメンの旦那様を引き寄せた実績もあり、引き寄せの法則は地球規模で有効だなと自分の経験から実感しています。

 他にも、絶対に自然妊娠はしないと診断されたのに自然妊娠で息子を3人持ったり、知らない間に二重まぶたになっていたり、手帳に貼っていた通りの家に住んだり、と引き寄せの法則の実践報告には困りません。もちろん日常の細かな引き寄せはキリがないほどです。最近では周囲がもう驚かなくなったほど、潜在意識で願って口にしたものは大抵手に入れているような気がします。
 
 巷にたくさん引き寄せの法則に関する本が並び、あなたもどれかは手にしたことがあるのではないでしょうか?古典的名作であるエイブラハムの本や、大流行した「ザ・シークレット」など、「思考は現実化する」もそうでしょうね。私も今も時々手にして読んでいます。最初に読んだ時には、本当?まさか!と思ったのも事実。でも引き寄せの法則を意識するようになってからは、重力の法則のように意識しなくても自分の人生に作用している法則なんだなと実感するばかりです。

(続きはコラムから)

https://www.spiri-tual.jp/single-post/column/matsuoka1