【ブログ更新しました】
今回は国際女性ビジネス会議ネタ
http://ameblo.jp/vitacekishitsu/entry-12290047632.html
国際女性ビジネス会議ってどんなの、という事にも
触れています。真面目にね。
で、代表松岡の個人ブログにも同じタイトルで
ブログをアップしました。こっちは松岡らしく、ね。
http://ameblo.jp/fenice-fengshui/entry-12290049501.html
読み比べていただいても楽しいかと思います。
ちなみに松岡の方はこんな感じです↓↓↓
ス、ス、ス、スポンサーですよ、スポンサー
スッポンでも、スポンジでもなく、スポンサー
居並ぶ大企業様のロゴに 感無量
そう、今から6年近く前、3.11が起きて 建材が関西に入らなくなり
リフォーム業だけでは倒産の危機を迎えるのではと感じて
新しく立ち上げた「風水幸福財布事業」
26歳で起業した私は、失敗の連続で何度も倒産の危機みたいなものは
迎えておりましたが、そのときは絶対にここから立ち直って
世界ブランドを作るんだ!という気合を込めてロゴも著名なデザイナーに
依頼して世界に羽ばたく鳳凰をモチーフに今のロゴを作ってもらいました。
そのロゴが初めて迎える大舞台、そう、それが国際女性ビジネス会議
http://www.women.co.jp/conf/index-j.html
どんな会議かと申しますと(続きはブログから)
http://ameblo.jp/fenice-fengshui/entry-12290049501.html…