氣質診断士(1級・準1級・2級)を取得されると、
ビジネスサポートが受けられるってご存知ですか?

資格は取ったものの・・・
★どう使っていけば良いのか分からない?
★今やってる事業にどう「氣質」を取り入れたら良いの?
★うまく集客に繋げれられない(-“-)?
★ビジョンや目標ってどうやって決めるの?
★ファネルが作れてない?
などなど・・・
今のアナタのお困りごとをしっかり受け止め
アドバイスするシステムです。

コンサル会社なんかに頼んだら、1回相談するだけで
ウン万円取られたり・・・
どうも親身になって貰えてないような?

なんて言う不安を気にせずに相談できます??
ぜひぜひ活用してください?

その為には・・・
先ずは「氣質診断士」になってね?

「(一社)氣質診断士協会」HP・・・
???
https://vtckishitsu.com/73131/

既に診断士になられてる方はコチラから
直接ビジネスサポートの申込みができます?
???
https://docs.google.com/…/1FAIpQLSfUmYGGXAkVWLyMg0…/viewform