今回は、認定講師 林扶佐子が「人生見直し本舗」秋石蓮青講師をご紹介いたします。

秋石講師は関東在住で、関東圏を中心に活発に活動されている先生で、関東支部のリーダーでもあります。
本部が関西(兵庫県西宮市)にある当協会では、なかなかお会いする機会も少ないのですが、
私は、関東の先生方との勉強会やイベントに参加させて頂く機会もあり、今回ご紹介をさせていただくことになりました。

秋石講師と当協会との関りは古く、当協会の設立前に遡ります。
私から見たら大・大・大先輩!

長年、金融機関にお勤めされてましたが、コンサルタント業をやりたい!と、思い切って転職され、現在ファイナンシャルプランナーとして活躍されています。
そんな時に、Facebookで当協会名誉理事である松岡代表を見つけて、その活動内容にとても興味を惹かれ・・・秋石講師ご自身のセミナーとのコラボを申し出られて「財運アップ&お金セミナー」を実現されたのが、当協会とのご縁のスタートだったとお聞きしています。

秋石講師は火の男性氣質の「太陽」さん。情熱とエネルギー高く活動する氣質です。
これらのエピソードからも分かる通り、秋石講師はご自身が「コレ!」と思われた事に関しては、とても積極的に自ら行動される方です。
初めてお会いした時の第一印象や、お話される時の柔らかい物腰は、どちらかと言うと大人しくて控え目な感じなのですが。流石「太陽」さん、ご自身が思う道に向かっては、素早く一直線に行動される方です。

そんな秋石講師が常に心掛けておられるモットーは、
『とにかく、みなさんが笑顔になれば』
『出会ったご縁を大切に、皆さんとかかわっていきたい』だそうです。
そのモットーのとおり、氣質の仲間に対しても勉強会の後「わからない人、補講します」と積極的に動いてくださっています。

現在は、所沢や六本木で「風水氣質診断」講座を定期的に開催されています。
ご自身で勉強された風水も取り入れられた深みのある診断を受けられますよ?
「保険と財運のコンサルタント」秋石蓮青講師にご相談されると、財運もバッチリ?かも(笑)