【 期待の星\(^o^)/ 林扶佐子講師♪ 】

本日は、 氣質診断士協会 ♪期待の星~♪ 林扶佐子認定講師 をご紹介させて
頂きます。 担当は、黄金虫ことヘヴィメンタルヘルスナヴィゲーター石田陽一がお届けいたします。

扶佐子認定講師! 初めてお会いしたときから何としっかりとしたパワーを持った方
なんだろうと驚きましたー!
エネルギーレベルが高いのですが、それでいてとても優しいオーラをお持ちです。
とても頼れるお姉さまです。

しかも1級氣質診断取得から短期間でトントン拍子に認定講師まで取得されています!
裏話・・・1級診断士講座は、東京のとある喫茶店&羽田空港のフードコートで受講!!
行動力アリアリの扶佐子認定講師の氣質は、皆さんの予想通り♪金の剣~♪!
(このようにやっぱり氣質診断は、その人をよく表しており信頼できる統計学ですね)
好奇心旺盛でチャレンジ精神満載そのものの人柄が良く表れていますね~。

扶佐子講師のご活躍は、グローバルであり、“海を越えた『人・もの・企業の架け橋』”
をテーマに海外事業コンサルタント・夢叶ハイパフォーマンスコーチをされています。
何から始めたら?
何をどうしたら?
・・・どんなことでも先ず、ご相談ください?
そんな扶佐子講師のFacebook友達は、なんと1,474人!!
中には、業界人の人たちとも数多くつながっていらっしゃいます。
著名な方と一緒に写っている写真を見てビックリ仰天!

認定講師になられてからすでに2級診断士、1級診断士の方々を数多く誕生させておられます。
扶佐子講師の講習はとても丁寧で分かりやすいとの評判ですっ!

ご本人も『たくさん伝えたいことが次から次へと溢れてきて時間が足りない~』とのコメント。

ご本人は2級診断士取得から公私ともに様々なご経験を積まれており、氣質診断を
活用して人生をより良くすることを最も深く理解されておられます。
扶佐子講師の講習にぜひぜひお申し込みを!!

♪あ~受けてよかった。プラスアルファがいっぱいでツイテルツイテル♪
となること間違いなしですよー\(^o^)/

以上、黄金虫よりご紹介させて頂きましたー!