よっちゃん先生として、
知られている秦講師。

彼女は、
あのデューク更家氏の
孫弟子なんです。

いくつものカルチャーセンターで、
講師を務める、
バリバリの売れっ子。

一緒に立っていても、
その姿勢は、
一人凛としたものです。

また、最近では、
ヨガのインストラクターの資格を取るなど、
色々な資格を持っておられます。

そう考えると、
活発なスポーツ女子のように思えますが、
ハスカップなど、
その懐の深さは、
計り知れないものを持っています。

氣質診断士協会の認定講師として活動されており、
色々なイベントにも参加されて、
多くのファンを持っておられます。

また、日々の活動は、
ブログを通して、
発信されています。
https://ameblo.jp/y-hata-t/entry-12426620114.html?fbclid=IwAR1DCiYGO9E_FuHuXodVjX24d8jgV92QoGEHp1rkxBHg_jD_IHSYZYKMVd8

更に変わったところでは、
自分の経験を活かし、
婚活のサポートなんかもされています。

男性の心を掴みたいのであれば、
姿勢からメンタルまで、
まずはよっちゃん先生に
相談してみてはいかがでしょう?

氣質は、金の剣ですが、
あなたのことを、
バッサリと切らず、
やさしく包み込むように、
アドバイスをしてくださいます。

勿論、
男性で、
女性の心理状態がわからないなんてのも、
よっちゃん先生にお任せすれば、
解決できますよ。