理事の今津知那美です。急に寒くなってきました。
先日、高校の同級生で2級氣質診断士の豊山 恵子さんが経営している焼肉店で、
講師仲間のいとうまりさんとパワーランチしてきました♪

お肉はもちろんですが、スープのダシもキムチも、サムギョプサルにつける味噌も、
みんな手作りで美味しいんです。
今日初めて、豊山さんのお母さんの実家がアジヨシだと知りました。

そして三人を繋ぐものは、KISHITSUです。
お二人は2級氣質診断士でもあります。
豊山さんは、1月に準1級を受講されます。
理由は「同じ大木でも違う感じの人がいるねん。本人のバランスまで分かるように学びたい」。

来年は、開運氣質ランチ会も企画しています。
氣質が繋いでくれた人のご縁。
大切に確実に広げていきます。