ヘヴィーメンタルヘルスナヴィゲーターで認定講師の石田陽一です。
大阪万博決定しましたねー?

このニュースを受けて
とある5人グループの会話を
お届けしますねー?

木さん:
大阪万博決定おめでとう??
今回は、絶対大阪開催するべき
だと考えてたのよー
さ、そうと決まったら早速
準備準備~(^。^)

火さん:
大阪に決定した瞬間、涙が出て
止まらんかったわー
よっしゃ、2025年に尽くすでー
ボランティア参加~?

土さん:
大阪万博決定しましたねー?
この現実を良く見て、ビジネス
チャンスに結びつけるわ!
予算立てるのは私に任せとき!

金さん:
皆んな盛り上がってるけど
私は独自で出来る事をやるわー
そのためには、自分磨き
自分磨きだー(^。^)
大道芸?習いに行こうかな?
ね、水さん!

水さん:
木さんも火さんも土さんも金さんも
それぞれその人らしいコメント
だねー?
私は自由人だから氣にいったこと
なら協力するよ?
ただしマイペースでねー?

でもこの5人が揃えば何でも上手く
行くような氣がするねー

めでたしめでたし???