協会のイベントリーダ―でもある、1級氣質診断士の松木美穂です。
有名人を勝手に氣質診断!私もやってみました。いかがでしょうか。

今話題の映画『ボヘミアン・ラプソディ』を観ながら氣になったこと

氣質診断士としては氣になるのは
当然、彼らの氣質。。。

フレディ・マーキュリー 1946年9月5日
ブライアン・メイ    1947年7月19日
ロジャー・テイラー   1949年7月26日
ジョン・ディーコン   1951年8月19日

さて、木・火・土・金・水 五行の星のバランスは。。。

フレディ・マーキュリー 海     0・3・1・1・1
ブライアン・メイ    畑     0・3・1・0・2
ロジャー・テイラー   キャンドル 0・2・3・1・0
ジョン・ディーコン   宝石    2・1・0・3・0

なかなかバランスがいいグループですね
4人が揃う事で5行全てに星があります

『火』の星がダントツの多さ
彼らは『Family』という絆で繋がっているというところが
情に厚いという現れでしょうか

『木』が一番少ない
枠にとらわれずひたすら進化し続ける彼らには
「べき」は不要だったんでしょうね
これは『金』の史上最高を求めるところに通じていますね

それぞれを見ると意外な氣もしますが
後出しジャンケン的に映画を見ての診断だと
納得できます
Queenは火・土・金・水と4人がそれぞれのお役目を
果たしているんですね

とはいえ、4人

『木』の人が関係者にいるんだろうな、と勝手な予測

ちなみに、Queenは解散宣言をしていないので活動続行中です