下関で氣質診断認定講師としてご活躍中の大西路先生が
zoomで氣質無料セミナー
を開催されました

氣質でhappy コミュニケーションを
広めたくて開催!
 
 

参加者の方たちからの素敵なコメント:

■昨日、友人の 大西 路 (Onishi Michi)さんの
勉強会に出ました。
 

 
気質学という生年月日からその人の
気質がわかるものなのですが、

 自分の性格がよくわかりました^^ 

路さんは、 

「世の中にいらない人なんていない。」
 
 「自分が苦手と思っている人だって、
その人がいないと、
  自分に必要なエネルギーは
流れてこない。」
 

 「だから、今いじめにあっている子供や、
  
誰かをいじめてしまっている子供たちに、
  気質学を通して、この事を教えたいんです。」
 
  
とおっしゃいました。 

 
なんて、すばらしい方なんだろう。
 

 そう心から思いました。
 

■とても楽しかったです?

 自分を知って、
周りとの関係を知って
支え合っていることがわかった、
 体験会でした!
 

ありがとうこざいます?

路講師が信じるもの:

五臓六腑がどれも必要なのと同じ

五行の5つの氣質もどれも必要
 
 

とてもシンプルだから
子どもでも分かる!

とてもシンプルだから
実は深い! 
 

個人を掘り下げるだけでは無く
人間関係に活かせるのが特徴の「氣質」
 
 

自分を知ること
相手を知ること
 
自分を活かすこと
相手を活かすこと
 
 

コアな自分に戻る安心感

互いの違いを楽しみながら

調和の人生を謳歌すること 
 
 
 

『氣質』
で持って生まれた本質を知り
お互いの活かし方を知り
 
  

『ストレスクリア』コーチとして
で自分が現実創造している事に気づき
生きる目的に繋がり
 

『自我解放プログラム』
セラピストとして余分な想いをどんどん解放して

 望む未来へとエネルギーを書き換える
 

 
 
悩む事にエネルギーを使うのは
終わりにしましょう!
 

近日、
無料体験セッション100本ノック 

募集開始されるそうです。

気になる方はfacebookで「大西路」で検索ください。