昨日は、VITACEグループ代表の「これ行きたい」の一言からはじまった「御造営30周年記念 本殿特別昇殿参拝 開運ツアー」。

募集をかけてからあっという間に満席御礼。

リピート率80%のVITACEグループ開運ツアー。
今回も新しい参加者とリピーターが混ざって最初から笑いあふれるツアーとなりました。

出雲の開運ツアーは、神様と繋がることに集中するため、かなり予定のつまったツアーですが、今回は、重要ポイントのおそばやの「清九郎」さんの予約と15時からの天河大辨財天様の特別御開帳の時間以外はかなりフリー。

他の神社に参拝する人がいたり、洞川温泉の日帰り温泉に入ったり、手作り豆腐を食べたり、川の清流で水遊びをしたり、お土産を買ったりと自然と参加者がグループに分かれて行動をしていました。

そういう他のメンバーの姿を見て「いいな~」と感謝の念で一杯なVITACEグループの松岡代表、開運ツアーを主催しているVITACEグループのレインボーホールディングスの楢松社長、一般社団法人 氣質診断士協会の理事長と理事の4人です。

私達協会のクレドは「お客様と共に豊かで幸せな人生を送ります」です。

参加者の方たちの中に氣質が共通言語になり、「VITACEグループが主催するイベントは楽しくて学べて、そして参加すると開運する」と認識が生まれて、広がっていくのを見るのは感動ですし、感謝でいっぱいです。

今回は、天河神社でも予想外に沢山のお下がりをいただいたり、餅まきで「当たり」餅を拾ってお酒をいただいた参加者がいたり、旅の最中にビジネスが上手く動き出した方が出たり、と神様からのご褒美を参加者皆がいただいていました。

今後の協会のイベントや氣質診断士検定2級、1級スケジュールもドンドンアップしていきます。

「これ気になる」と思われた方は是非直ぐにお申し込みを。
「後でしよう」ではチャンスを逃す可能性が高まっている協会イベントです。