自分探しにインドやタイへ行かずとも!
 甲陽園に来たら分かるのに!」と
こないだ受講生が呟いてそれがヒットしている協会理事メンバーです。
確かにwwwww

氣質は占いではありません。
自分の思考や言動の特徴を、本質的につかむことができます。
世の中で一番コミュニケーションが難しく、かつ
離れることができない相手、それが自分。

自分の顔は鏡で見れるけど(それさえ残念ながら反転してますけど)
本質的な自分の良さ、魅力ってなかなか知る機会がありません。
そのきっかけが氣質診断です。

特に氣質が剣の人!(うちの理事長ここでくしゃみしてるはず)
剣ほどじゃなくても宝石の人、どっちにしろ金の人。
完璧な自分を求めて「自分探しジプシー」の傾向があります。

そしてうちの協会は剣がいっぱい。
自分探しジプシーの最後の砦、というか
自分探しはやめて「自分再発見」か「自分喜ばし」の
場所になりたいと思っている協会です。

インドやタイより近いですしね!
しかも青龍さんがやってくる気のいいサロンです。
甲陽園で自分探し、というか自分再発見して見ませんか?

6日はイベントやってます。
¥1,000で自分を見つけて見ませんか?楽しいですよ。
素敵な自分を見つけたら抱きしめてあげてね。