昨日は川崎重工グループの人材開発会社ケイキャリアパートナーズさんで
「あなはた」こと「あなたらしい働き方講座」でした。
私は講師として登壇はなくちょうど神戸にいたので
帰りに少し覗きに行ってきましたよ。

今回の「あなはた」は当協会理事長岩井と理事今津の
愛がたっぷりこもったコンテンツです。
実は10年来の友人であるケイキャリアパートナーズ網さんの
愛や想いもたくさん詰まったコンテンツです。

今回わざわざ東京からこの研修にご参加くださった方もおられ
非常に内容の濃い、自分の思いに気づく、
そして最後はアファメーションで締めくくる良い講座に
なったようで見学席から嬉しい思いで拝見しておりました。

次回は7月開催です。
是非、自分らしい働き方ってなんだろう?
組織で自分も活かしつつどう働くのがいいんだろう?
そんな疑問が湧いていたらご参加ください。
お待ちしておりますね!