【今日の専科コースは手相術】

1級氣質診断士さんの学びを深めるために
設定している専科コース、今日は手相術です。
専科コースがスタートして3ヶ月が過ぎました。
学びを実践に活かしていく診断士さんが多く
頼もしい反面、テキスト作りに気合が入っています。

専科コースの目的はあくまでも氣質診断の補完です。
より良い診断士としてお客様から信頼されるための
学びが専科コース。

今日は陰陽五行思想を学ぶ団体らしく
西洋手相術と東洋手相術の違いを学び
今では一般的ではない東洋手相術について
陰陽五行思想の観点から理解を深めていきます。

単なる手相教室なら他にいくらでもありますもんね。

なぜ氣質診断士協会の専科コースで手相を学ぶのか?
陰陽五行思想の理解を深めるためでもありますよ!

受講生の皆さん、本日の講座は超楽しみにしてくださいね!!

専科コース未受講の方はぜひ、専科コースで
学びを深め、他の診断士との交流も深めてくださいね。