今日はサロンにて石橋講師のインターネットマーケティング
特別研修が行われました。
スカイプ参加で遠方から参加された氣質診断士も。

氣質診断士同士、こうして認定講師から様々な学びを得ることができ
共に学んで共に成功を目指す協会の会風が生まれているのは
代表としても嬉しい限りです。

私も謙虚にインターネットマーケティングを学ぶつもりが
他の受講生の話を聞いてるだけで気づきが満載でした。
早速実践しようと思います。

*****************
受講生の感想

石橋講師ありがとうございました。
すごく充実した講義内容で目から鱗でした。
あとは石橋講師のアドバイスを参考に
早速実践します。
次回講義も楽しみにしています。
(東京都柏木弘子:1級氣質診断士)

石橋先生のwebマーケティング講座は、
思っていたのとは全然違った最先端のwebマーケティング。
今回、お話が聞けたのは本当にラッキーだと思います。
どんなお仕事でも関係なく活かせるwebマーケティング。
是非みなさんも一度受けてもらいたいと思います。
(兵庫県秦良江:認定講師)

石橋講師が熱く語る横でたくさんの気づきがありました。
マーケティングは分かったつもりではなく
何度も初心に帰って見直し改善していけるものだと思います。
本日は開講くださりありがとうございました。
(兵庫県松岡紫鳳:代表)