【確定版】
出雲開運ツアーのお知らせ??

昨年2回開催しました出雲開運ツアー。
ツアー参加者が、ツアー中から「契約が取れた」「お仕事依頼が入ってきた」など開運してきたというツアーです。

今年も夏と秋の神在月に開催します。

第1弾は、なんと6月30日(天一天上日+一粒万倍日)と7月1日(天赦日+一粒万倍日)の土日での開催です?

過去の開催で「なぜ、平日に開催するの?」「行きたいけど仕事が~」と
身内からブーイングが出ていたのが、暦チェックをしていたら、この日逃したらダメでしょう!!
という2日間になりました。

エリザベス女王とのビジネスでイギリスにいるH講師も前日に帰国して参加します。

今回は人数早めに確定し満席にしたいので、3月中のお申し込みは39000縁??

和を広げていただくため??
基本は5人一部屋です。

2人から3人部屋ご希望の方は追加 10,000縁
一人部屋追加は20,000縁になります.

¥39,000はかなり大判振る舞い。土日は値段がバスも宿泊も上がります。
だけど去年と同じ価格で大サービス!4月以降は43,200縁となります。

お得な3月中にぜひお申込ください?今まで平日だったから参加できなかったという方に是非お声がけください。

H先生曰く、出雲さんに行くと決めて参加ボタンを押したときからご先祖様が大喜びをするという出雲旅。

皆さま、お声がけお申し込みよろしくお願いします。

みんなで、出雲で大開運しましょう?
https://www.at-ml.jp/73131/usces-list/ こちらからお申し込みくださいね!
こちらのホームページのショッピングページからお申し込みいただけます!

今日の夕方リリースですでに7名お申し込み済みの大人気企画。
残席は後23名です。お早めに!