新しい女性の職業を作りたい、
それも一般社団法人氣質診断士協会のビジョンでもあります。
女性が100年生きる時代だからこそ(男性もですが)
「氣質診断士」という新しい職業を作って
女性が何歳になっても活躍できるようにしたい。
そう切に感じています。

もちろん年齢を重ねた女性だけでなく
今シングルママとして奮闘している女性にも
この資格を役立てて欲しいと思っています。

ネットでも鑑定できるし、収入を少しでも増やしで
子供たちと穏やかに過ごす時間を増やして欲しい。
同じシングルママである代表松岡の思いでもあります。

具体的なサポートなどは個人個人の状況に応じて。
でもそんな思いの代表がいることを知って欲しいと思っています。